【8/23】なかがわえんそく

【8/23】なかがわえんそくvol.1~観音山編~

「なかがわえんそく」を企画されたのは 増井 翔太さんです!
増井さんは熊本 阿蘇出身で、小さい頃から大自然の中で育ち、自然が大好き☆彡
大人になった今でも超アウトドア派で、よく登山に出かけているそうです。

キャンプインストラクターやブッシュクラフトアドバイザーなど、アウトドア関連の資格を有し、サバイバル能力は超高めです!頼もしいですね^^
また、自然案内人(ネイチャーゲームリーダー)や川で学ぶ体験(River Activies Councilリーダー)の資格も取得しており、さまざまな自然体験のアクティビティを企画できる方です。

そんな増井さんが、今回、企画したのが「なかがわえんそく」です。

小さい頃にいった遠足が今でも忘れられない・・・
こども時代の体験は大人になっても記憶に残り、人生にジワジワと影響してくる。
そんな体験をこども達にさせたい!っとこの体験プログラムを企画されました。

標高132mの観音山に登る、小1〜3年生向けの自然体験プログラムです!

100種類以上あるネイチャーゲームのアクティビティ(体験活動)の中から、観音山にあったアクティビティを厳選してプログラムしていただけるそうです!
夏休み最後の思い出づくりに!記憶に残る体験を!

プログラムの詳細・お申し込みは↓↓↓こちらから!

G:なかがわえんそく