アスパラサンデー

2018年キックオフイベント第一弾!
「アスパラサンデー」を5月6日(日)に開催しました。
TV取材も入っておりちょっと緊張してたのは秘密(笑)

まずは、なかがわよかとこ発見隊とは何か?からスタート!
昨年実施された体験プログラム「チョークアート」「アロマ蒸留体験」の実施者にお越しいただき、プログラム当日の様子を紹介いただきました。

・別ジャンルの実施者と知りあえた
・他の実施者と一緒にイベントができて一体感を得た
・お客様の笑顔が次回への活力になった
・見える化させるのが今後の課題
・今後の夢について などなど

昨年実施された方々の感想をお聞きすることができました。体験プログラムをさらにブラッシュアップして、参加者様に満足して頂こうという気持ちが、来場者の方々にも伝わったと思います。

そしてウワサのアスパラサンデー登場!

みなさん楽しみにされていたようで、アスパラサンデーが席に届くと歓声があがり、小さなお子様から大人までテーブル席は笑顔で溢れ、会話がはずんでいました♪

美味しいスーツを頂きながら「どんな体験プログラムなら参加してみたいか?」をテーマに各テーブルで話し合っていただいたところ、さまざまなアイディア・ご意見を頂きました!

・アスパラ収穫体験プログラム
・まだ知らないスポットを知りたい
・ものまね教室 などなど

みんなで話し合ってプログラムを考えていると、実際に自分たちでこんなプログラムを作ってみたい!っと思いはじめた方もいたようです。

なかがわよかとこ発見隊では、
「体験プログラムを企画してみたい!」
「知人にプログラムができる人がいるから紹介したい」
「プログラム当日のお手伝いをしてみたい!」
そんな思いの方々を募集しております。

そこで、プログラム登録等の説明会を5月9日・14日に開催いたします。もっとなかがわよかとこ発見隊のことを知りたい方・関わってみたい方は、ぜひ説明会にご参加下さい。

【説明会の日程】
・5/09 13:45〜
・5/09 19:45〜
・5/14 13:45〜
・5/14 19:45〜

<申し込み方法>
1)代表者氏名
2)参加人数
3)代表者連絡先
4)参加する説明会の日時
を以下お問い合わせ先へご連絡ください。

<お問合せ先>なかがわよかとこ発見隊事務局(10時~19時)
Tel.090-6427-4015
Mail:yokatoko2018@gmail.com